浜名湖お散歩ツーリング

日曜日朝、携帯のラインが鳴りました。昨日仕事で帰りが遅かったので爆睡していて昨日のライン見ていなかった。。。今日仲間のワッキーさんカズさんとサトさんとヒデさんが走るとはいっていました。これは行くしかないとベットから飛び起き、急遽着替えて集合場所へと向かうことにしました。2014-01-19 10-39-59 - コピー
2014-01-19 10-40-14 - コピー
道の駅潮見坂です。みんな集合していました。CB1000の手前にいる方、秋田ナンバーで日本全国1周しているそうです。凄いな~、時間とお金があれば私もしてみたいですけど、今の私には無理です。
 みんな集まった所で浜名湖目指して出発です。2014-01-19 11-21-15 - コピー
2014-01-19 11-21-23 - コピー
 先週来たカフェブラックバードです。コーヒーを飲みにみんなで来たのですが、休みでした。ヒデサンは仕事のためここでお別れです。

移動してオレンジロードへ向かいました。綺麗な景色です。

2014-01-19 12-02-11 - コピー
2014-01-19 12-02-25 - コピー
2014-01-19 12-10-04 - コピー

休憩をかねてコーヒーを飲みに移動です。ハワイのコナコーヒーです。美味しかった。サトさんは用事のためここでお別れです。

2014-01-19 12-38-17 - コピー
2014-01-19 12-38-02 - コピー

腹が減ったので、浜名湖沿いの定食屋で遅い昼食です。腹が減っていたので多めに頼みすぎ、食べるのが大変だったです。この後愛知組とお別れして帰路に就きました。

2014-01-19 17-06-27 - コピー
2014-01-19 17-31-44 - コピー

帰路の途中、地元の大根が安く売っていたのでバイクに積めるだけ買って、帰りました。6本が限界でした。ボル大根美味しかったです。
 今日のツーリングの詳しい内容はリンクにはってあるワッキーさんのブログ(バイクでGO)に書いてありますので興味をもたれた方は、そちらをご覧ください。今日も楽しかったです。本日の走行距離287キロでした。バイクといい仲間と一緒に過ごせて最高の1日でした。お疲れ様でした。

短い時間でしたが楽しかったです♪
冬は大根ですよね~(笑)
私はおでんが好物です(・∀・)

大根うまそうだね

日曜日は、ありがとうございました。
お土産の大根うまそうですね。
家族にも喜んでいただき
いい一日でしたね。

サトさん楽しかったですね。旬の物を食べると体にも良いですし、何より美味しいですよね。

ワッキーさん楽しい一日でしたね。最近はコーヒーにはまっていて美味しいコーヒーしか飲めなくなっています。お土産の大根喜ばれました。家族で美味しく頂き大満足です。

クマキチ

Author:クマキチ
CB1300SBのバイクの事やその他日常の出来事などを書いています。