スポンサーサイト


春を探しにぶらっと散歩

3月16日(日)バイクで散歩に出掛けました。週末はこの所雨で、また仕事も重なった為2週間ぶりの出動です。ほんとうは朝早く起きて、西方面へ遠出するつもりだったのですが、前日家族で焼肉店へ行き、食べて、飲んで遅めの翌日となってしまいました。時間も限られているので、近場の川根方面へぶらっと散歩程度にタイヤの皮むきをかねて出発です。

169.jpg
170.jpg

今日は暖かいので、ライダーが沢山いました。桜トンネルです。まだ桜は早いです。

171.jpg

途中きれいに咲いていたので、停まって1枚パシャ

174.jpg

道の駅川根温泉です。大混雑でスルーしました。

175.jpg

塩郷のつり橋です。高い所が苦手な私はスルーです。

176.jpg
道の駅フォーレ中川根です。梅が咲いていました。

177.jpg
先に進むと崖崩れで迂回路です。

179.jpg

これ以上、山側はまだ春にははやかったのでここで引き返しました。

180.jpg

 本日の散歩終了です。春はもうすぐそこまで来ていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよさそうですね~♪
千頭、寸又峡方面はもう少しまったほうがいいのかな?

桜のトンネル行ってみたいなぁ~

私まだ千頭方面バイクで行った事が無くてくまさんの桜のトンネルブログ見てたら行きたくなってきた~(^.^)
川根温泉も旅番組で良く取り上げられているのでやはり人気のスポットですねぇ(^○^)
吊り橋も以前SLに乗りに行った帰り渡りましたが結構なスリルでしたよぉ\(^^)/

No title

奥静岡は奥が深い!
桜が咲いたら行きましょう。
ラーツーなんか楽しそうですね。

No title

サトさんちょっと早かったです。もう少したてば見頃になりそうです。

No title

大ちゃん桜の咲く頃には大変混雑しますが、綺麗ですよ。温泉は沢山ありお湯もいいですよ。

No title

ワッキーさん桜が咲いたら行きたいですね。ラーツーいいですね。楽しみにしてます。
プロフィール

クマキチ

Author:クマキチ
CB1300SBのバイクの事やその他日常の出来事などを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
