スポンサーサイト


川根桜を見にぶらっと散歩

3月29日土曜日。今日は久しぶりの連休です。今月は消費税増税前の影響で毎日仕事が地獄のように忙しかったので、バイクに乗る気力が低下していました。昨日も深夜帰宅で昼前まで寝ていて遅めの起床でした。起きてリヤタイヤのバランス調整をしてタイヤをはめてから、試運転をかねて川根方面へ出発です。IMG_0343 - コピー

IMG_0344 - コピー

今日は川根桜祭りの為、大変混雑していました。川根桜トンネルです。桜は満開に近くとても綺麗でした。来て良かったです。

IMG_0345 - コピー
桜トンネルは大混雑のため、スルーして北上しました。途中大井川鉄道のSLが見えました。
IMG_0346 - コピー

千頭駅に来ましたが大混雑です。春休みでSLがなんだこりゃ、、、。

IMG_0347 - コピー
IMG_0348 - コピー
IMG_0353 - コピー
IMG_0354 - コピー
IMG_0355 - コピー
秋はこんな庭園です。
IMG_0357 - コピー


千頭駅を後にし、Uターンして帰路に就きます。途中道の駅フォーレ中川根で休憩して帰路に就きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいい天気でしたので
気持ちよくツーできましたね。
来週は、一緒にツーリングしたいですね。

No title

ワッキーさん桜満開でした。休みの週末は雨が多くてなかなか出掛けることができなかったです。しかし今月は本当に仕事きつくてクタクタでした。来週は気持ちよく走りたいですね。

No title

入れ違いだったみたいですね~
桜満開できれいでしたね♪
路肩には気をつけましょう (・・。)ゞ テヘ

川根桜いい感じ(^w^)

今週から来週に掛けて桜のお花見日和ですね!一度川根桜トンネル見てみたいなぁ(*^^*)

No title

サトさん桜満開でしたね。もしかしたら会えたかもしれなかったのに残念です。私も路肩には十分気をつけます。

No title

大ちゃん花見の季節ですね。週末は晴れて気持ちよく走りたいですね。
プロフィール

クマキチ

Author:クマキチ
CB1300SBのバイクの事やその他日常の出来事などを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
