

ぶらっと散歩

今日は平日休みです。朝ゆっくり起きて、用事を済ませて昨日ツーリングに行って燃料が少ないので給油しがてらぶらっと近所を散歩してきました。

001.jpg

002.jpg



平日なのにライダーが沢山いました。桜は満開を終え散り始めていました。今年もこれで見納めです。綺麗な桜は癒されます

007.jpg


004.jpg

008.jpg


007.jpg

009.jpg

今日も、富士山が見えます。

010.jpg

近所ですが、平日バイクに乗れて今日も満足です。さあ明日から仕事頑張りましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気いいですね!
もうそろそる山の季節ですので
キャンプなんか行きたいですね!

No title

ワッキーさん近所の散歩ですが、平日は比較的空いているので来てみました。桜も見納めですね。キャンプいいですね。今年はテント張ってやりたいですね。

No title

ぶらっと散歩で最高のロケーション、うらやましいかぎりです。
地元の桜は見納めですが山へ入ればまだまだ堪能できますよ♪
是非みんなでいきましょう!

No title

サトさんこれからバイクシーズン。沢山いろんな景色見に行きたいですね。

富士山と桜のコラボ

くまさんのご近所に富士山うらやましい限りです\(^o^)/
桜も散り春本番ですねぇ~(^.^)
前日のツーリングの疲れも一体何処へ?
静岡から西へのツーリングに来てくれる静岡組の方々にはいつも感謝感激しております(^_^)
今年も色々遊びに行きましょう(^○^)

No title

大ちゃん花見ツーリングお疲れ様でした。すごく楽しかったです。いつもの散歩コースなのですが、土日は混雑していてあまり来ません。晴れていればここからの富士山とても綺麗です。今年もたくさんいろんな場所へ行きたいですね。よろしくお願いします。
プロフィール

クマキチ

Author:クマキチ
CB1300SBのバイクの事やその他日常の出来事などを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
